ナイトマーケット

2013年05月27日 11:50

24日金曜日にバツフェリンギのナイトマーケットへ行ってきました。

いつも汗だくになるので、気合を入れて出かけました。。。

ところが。。。全然 暑くなかった!ラッキー。。

 

さてさて、いろいろ物色。。目に留まったのはDVD。

何か見たい物があるかなーと、すごい数のDVDを見ていくと・・・

なんと、23日(24日から言うと昨日!)公開の映画が・・・!!!???

「えぇぇぇぇ??もうDVD出てんの!?」と、日本語で言っちゃった。(笑)

そしたら店員のおにーちゃんも雰囲気を感じ取ったらしく、「でも、80%しかはいってない。」

「えぇぇ??80%??」

ラストがないって事???肝心なところはおにーちゃんも見てないので知らないとの事。

本当なんだろうか?

そういえば、前にナイトマーケットで買った、アンジェリーの映画・・・えっ!?これだけ?

Disk2 は???ってとこで終わった・・・そういうこと??

本当のところはどうなんでしょうか・・・買った人にしかわからない。

んでもって、映画も見た人にしかわからない。(笑)